2010年03月26日

単独1000キロ走破。

Image405.jpg
munimuni的、仙台〜新潟東北巡業ツアーお疲れ様でした&ありがとうございました。

皆のおかげで各地とも気持ち良くステージに立てました。
サンクス!

さて一日空けて今日は高崎までアンムレ先輩と巡業。
個人的には6、7年振り?

頑張って参ります。


さあ高崎から大声で叫ぶぞ!
用意はいいかい?

せーのっ!
ロックンロール!!
posted by 寸胴 at 11:21| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

初日終了。

Image402.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました。

気持ち良く打ち上げいたしましてHOTELにイン。


少しビールを頂きましておやすみしたいと思います。
明日(今日)も頑張ります。

押忍!
posted by 寸胴 at 07:19| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

仙台アンムレ中。

Image399.jpg
どうだい俺達カッコイイだろ?

TANKS…
タンクス…
タンクトッパーズ…
アンムレゆっきーさんと…。

さあて、頑張るぞー!
posted by 寸胴 at 19:52| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

キタエ!キタエ!

Image396.jpg
※祝!我が所沢、西武ライオンズ初戦白星!!
今年こそ地元に栄冠を(笑

そんなこんなで、まずはmunimuni的レコ発3DAYSお疲れ様でした&ありがとうございました。
皆のお陰で華々しいスタートを切れたと思います。

もうお酒は飲みたくないモードだったんですが、早速本日はHR(ハードロック)飲み会にお呼ばれしましてハード飲酒…。

マイレバーが悲鳴をあげております(笑


さてさて週明けからは東北巡業がスタート。
各地でパイロメイニアして来たいと思います。
M.U.M.F…メイクアップマザーファッカー!!

東京シーンで見守ってくれる皆はスレイブ号の安全を北に向かって祈願してください。

ファイトー!!
posted by 寸胴 at 23:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

初日終わり。

Image393.jpg
初日終わりまして。
新曲は如何でしたでしょうか?

明日も下手で盛大な応援よろしくお願いします!
posted by 寸胴 at 02:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ファーストアタック

Image391.jpg
リハーサル前にコンタクトを買いにビックカメラシーンへ。
ここは保険証無しでも買えるんだぜ(笑!
眩暈さんはパターゴルフシーンへ…。

さて3DAYS初日。
まさに狂気の沙汰になる予感!

さあさあ張り切って参りましょう!!
posted by 寸胴 at 17:04| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初日の朝。

Image389.jpg
朝までムーニーリハーサルでした。
3DAYSのセットではアイシテルさんを筆頭に汗を滲ませましてハードにゲネプロ。
パーフェクトな夜の連続になりそうです(笑!

初日から最終日まで満足いくセットになってるんでお楽しみに。


本日のリハーサルをiTunesに取り込んで、しばしまどろみの中に…。
おやすみなさいマシッ!
posted by 寸胴 at 07:06| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

サクラサクスリーデイズ。

Image386.jpg
暖かくなって来たんで久々に散髪をしに美容院へ。
美容院前にタワーレコードにお邪魔…パワープッシュです。
さてさて遂にmunimuniさん3DAYS開幕、キックオフ!
ストイックかつ情熱的に初日からフルスロットル、牙丸出しで頑張ります!

今回は初日から凄いメンツ!(笑
まさに80年代後半から90年代半ばまでを一日、3マンで網羅してしまうと言った感じ。
今回LUNA MATTINOはどんな選曲でやってくるのでしょうか?
munimuniも負けてはいられません(笑
そしてなんと言ってもSEX-virgin killer-。
我らが、閉じ込めさん新加入で勢いを増したヤツらが火を噴くぜ!
二日目もあの八田さん率いる東狂黒の初ステージ&我らがaie先輩。
そしてDISHシヴィ君も何気に対バンは久しぶり?
三日目は説明も要りません(笑
ラボ&極東さん…。最高のシメになる予感。
毎回恒例となりつつあるキリヒト先輩との飲み…。
今回も負けず劣らず朝までハッスルしたいと思います!!

そして3DAYS終了後間髪入れずにアルバム発売第一弾、東北巡業!!
幸せな毎日を皆と過ごせる事を楽しみにしています。

※2010/3/16〜18
-MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG-
MUNIMUNIモンスターアルバム「MAGICAL MOONIES」発売記念GIGS
「MAGICAL MOONIES 3days」

→2010/3/16(tue)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
「MAGICAL MOONIES 3days -第一夜-」
■出演;(3MAN)
・LUNA MATTINO
【Vo.想(emmuree) / Gu.加納摩天楼(MUNIMUNI) / Gu.zull(…。【サイレンス】) / Ba.殊(amber gris) / Dr.Sally(101A)】
・SEX -virgin killer-
・MUNIMUNI

→2010/3/17(wed)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
「MAGICAL MOONIES 3days -第ニ夜-」
■出演;
東狂黒
aie (from the god and death stars)
DISH
MUNIMUNI

→2010/3/18(thu)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
「MAGICAL MOONIES 3days -最終夜・終末の予感-」
■出演;(3MAN)
LAB.THE BASEMENT
KYOKUTOU GIRL FRIEND
MUNIMUNI

各日とも…
■オープソ 18:30 / スタート 19:00
■前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000(ド別)
◎チケット→
・イープラス 1/31(日) 12:00〜発売 http://eplus.jp/
・MUNIMUNI物販での3日間通しチケット 1/26〜池袋手刀マンワンライブ会場にて発売(3公演で7,000円 DVD-R「Я」付き)
□入場→チケットに記載の番号順(イープラス/通しチケット:並列)
※バンド/手刀でのチケット予約はありません。
posted by 寸胴 at 23:12| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

転倒注意!

地元近辺ではバイク移動が基本のオレですが…

今日は危険度MAXデンジャラス。

踏切、マンホール、道路の白線全てがトラップ…!


眩暈さん程バイクの運転が上手くない皆様は転倒には要注意!

今日もお疲れ様でした。
皆に明日も良い一日が迎えられる様に願います。

何となく久々に聞いたヴァン・ヘイレン(HR・HM)が非常にツボりまして。
アルバム、BALANCEからcan't stop〜ってな曲をコピーして寝ようと思います(笑


おうりゃー
posted by 寸胴 at 00:14| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

レコ発3DAYS間近。

Image374.jpg
地元が雪国と化しています。
窓の外は一面銀世界…。

大人になっても雪が積もったら胸が踊る気持ちは持ち続けたいものです。


さてmunimuniさんレコ発3DAYS企画まであと僅か。
毎日気温の差が激しいので風邪などひかないように。


※写真は先日のEXPO本番前。
オレ→サリーちゃん→ファックさん…。
夏は待望のEXPOツアー行脚が開催されるかもっ?(笑


皆、寒さと日常に負けるなよっ!
ロックンロール!!
posted by 寸胴 at 19:48| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

マジカルリリース&ひな祭りEXPO

Image372.jpg
遂にmunimuniによるアルバム発売!

3/3…munimuni MAGICAL MOONIES。

気が付いたらレコーディングを初めてから春夏秋冬が一回り以上(笑
時間をかけた甲斐ありまして素晴らしい作品に仕上がりました。
僕らの夢が詰まったアルバム、胸を躍らせながら聞いて下さい。
ベース単体においては、ほぼ全ての楽曲をJIROモデル(moon JB)でプレイしましたが、一本で弾き切ったとは思えない程幅の広い音作りになっていると思います。
スーパーエンジニアに感謝!!

他のCDと比べてみて下さい。
マジ、鋭利でファットな低音キメてます。

反対に昨年末発売のさむらいのミニアルバムでは殆どの曲を普段のライブで使っているヴィンテージベース(FENDER70'S JB)でプレイ。
このベース聴き比べも中々玄人向けの楽しみかと。

なんて宣伝も挟みつつアルバム発売のお陰か、3/16のレコ初3デイズから目まぐるしいスケジュールですが、一本一本アルバムの世界をステージで表現したいと思います。
皆の応援で形になったアルバムを今度は一緒に育てて行きたいと思います。

さあ、全部カモンっ!
俺が退屈な日常を忘れさせてやるぜ(笑!



なんて意気込んだ所で我らがギャルバン、EXPOさん恒例のひな祭りEXPOギグが目前に迫って参りました。

もはや…ひな祭りEXPOとクンニEXPOは毎年恒例のお祭り!
3日にアルバム買って4日にEXPO…。

マジ、オススメなミュージックライフです(笑


3/4(thu) 池袋 手刀
「ひな祭EXPO」
ズナニエツキ
ピープルパンパン
SERIAL PARALLEL
HOT STYLE EXPO
かたすかし
■open 18:30 / start 18:50
■adv. \2,000 / door \2,300(+1d)
◎チケット→・イープラス  http://eplus.jp/2/14

ファイト!
posted by 寸胴 at 21:20| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ロンドンに死す

Image369.jpg
本日(昨夜)はさむらい公演、皆様お疲れ様でした&有難うございました。
1日通して非常にホットでハッピーなイベントでした。
個人的には久々(3〜4週間ぶり?)のライブ本番だったんで、ドキドキハラハラでしたが、非常に熱いモノがお届け出来たかなと!?

セットも新曲が入って悩みつつでしたが、本番中余りの客席の熱の入りっぷりに殿に耳打ちを致しまして曲を予定外の曲にチェンジ。
亀吉さん戸惑わせてごめんなさい(笑
シメシメなイレギュラーで万歳でした。

そんな本日のセットさん…
1、韋駄天
2、新曲〜MC
3、鼠小僧太郎吉
4、火消しの次郎
5、籠屋

次回は4/4さむらい、殿企画っ!
方々でイベントが被りそうですが、俺にしか届けられないものがある
そんな感じで手帳にハートマークでも付けてリザーブしてくれたら幸いです。

さぁ、あけて2/22…ニャンニャンニャンmunimuni公演!
今年は平成22年2月22日…ニャンニャンニャンニャンニャン公演です。
お陰様でソールドアウト完売御礼。
チケットを持ってない方は当日券の行方を震えて待て、てな感じです。
ワンマン以来、約1ヶ月ぶりに皆の顔をステージから見れる事を楽しみにしています。

munimuni
→2/22(月) 池袋 手刀
ニャンニャンニャン
藤田幸也/about-tess/ぐしゃ人間/MUNIMUNI

開門 18:30 / キックオフ 19:00
posted by 寸胴 at 03:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

メルアージュ…

去る17日、メルアージュ…
マジ、羨ましかったす。
素敵…その一言につきました。

気が付いたら例の如く終電→酩酊→睡眠→終点→雪→徒歩→断念→タクシー。
な毎度のコース。
闇に閉じ込められたせいか、今回は雪が俺の行く手を阻んでくれました。
これからはipodに人格ラヂオ入れておくべきですね…。


さてさて本日は雪も晴れて完璧な日本晴れ!
来たるさむらい公演にてスタジオワークにも気合いがみなぎります!
今回は殿のシャウト!に期待ですかね!?笑

さむらい
→2/20(土) 池袋 手刀
しびれる日-WILD-

ヤルタ会談/Beee地区/中出し少年/さむらい/SAMURAI CHOPPERS/ヒフカ

■open 17:30 / start 18:00 ■adv. \1,500 / door \1,800(+1d)
※イープラス http://eplus.jp/

ご予約は→info@osamurai.jp

さあ、俺にハートを鷲掴みにされに来てみないかい?
熱く黄色い声援と応援よろしくお願いします。
せーのっ、ロックンロール!!!
posted by 寸胴 at 01:39| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

日本武道館。

cali≠gari…日本武道館公演、僭越ながらお邪魔させて頂きました。
普段仲良くさせて貰ってるのが申し訳ない位カッコ良かったです。
最高にグレイト…。
当時は全身黒とか全身エナメルのバンドに卒倒していたんで全然聞いていませんでしたが、今じゃipod内をを日々駆け巡ってるゼ。
夕方から若干飲みすぎてしまいまして打ち上げ終わりにはヘロヘロでしたが、非常に楽しい一夜でした。

そんなこんなで二月も中盤戦。
3月リリースに向けたmunimuniさんもワンマン明け早々慌しくなりそうです。

影ながらミニアルバムは多数発売して来ましたがフルアルバムは自身も初??
3/3…munimuni MAGICAL MOONIESをこぞって買い占めて下さい。

1303055.jpg
※巨匠、桜井 青氏による芸術的なジャケット。
やっぱり記念すべきアルバムのトップはリーダーじゃなきゃ!!

発売に伴うライブも4月後半?まで目白押し!!
前代未聞のドーム3デイズを皮切りに東北から関西まで。
オタノシミニ。

え?2月は?
って事で個人的なスケジュールも合わせて告知をば。

さむらい
→2/20(土) 池袋 手刀
しびれる日-WILD-

ヤルタ会談/Beee地区/中出し少年/さむらい/SAMURAI CHOPPERS/ヒフカ

■open 17:30 / start 18:00 ■adv. \1,500 / door \1,800(+1d)
※イープラス http://eplus.jp/

約1ヵ月ぶりのさむらい公演!
前回の誕生日企画で一つ歳を重ねた殿が!一回り大きくなって!?
さぁ、ハッピーな一夜になる事必死っ!
前回の国分寺公演でフライング気味に披露した新曲もさらにパワーアップ!
こぞってエッサホイサして下さい。

ご予約は→info@osamurai.jp

munimuni
→2/22(月) 池袋 手刀
ニャンニャンニャン

藤田幸也/about-tess/ぐしゃ人間/MUNIMUNI

■開門 18:30 / キックオフ 19:00
■adv. \2,200(ニャンニャン・プライス)(+1d) / door \2,800(+1d)
□12/20(日)12:00〜イープラスにて発売!
※チケットは、イープラスのみでの取り扱い。
http://eplus.jp/ 発売中。(チケット残少)
□入場;チケットに記載の番号順
※バンド、手刀予約はありません。

開門?キックオフ?
まぁそんな事お構いなしのこの企画。まさに池袋ならでわ!
毎年恒例、ニャンニャンニャン3バンドに加えて今回は藤田幸也氏!
まさにカオス、そんな見逃せない夜になるでしょう。
アルバム発売前の緊張感を味わいにカモンっ!
posted by 寸胴 at 22:35| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ワンマン〜国分寺バースデー企画。

Image356.jpg
まずはmunimuniワンマン公演お疲れ様でした&ありがとうございました。

皆さんのおかげで最高にクールな夜になったと思います。
never sold outと題打ちましたが超満員(チョマン)、満員御礼でありました。
普段より少しだけ照明の多いステージから見える皆の顔、マジ素敵でした。
ほんとマジ、サンクス(笑!
ありがとう。

懲りずに2月、3月と食らいつい来て下さい(笑

筋肉痛も大分落ち着いて参りましたが、すぐにさむらい的 殿バースデー企画を開催です。
ワンマンについてはまた後程細かく振り返るとして告知っ。


こぞって中央線を下れっ!


→2010/1/29(金) 国分寺 MORGANA(さむらい)

さむらい企画「大江戸祭〜喜×奴生誕記念公演〜」
さむらい
SquirrelScratch
LIFT
飛猿 他…
■open 18:00 / start 18:30 ■adv. \2,000 / door \2,300(+1d)

ご予約は→info@osamurai.jp


※写真はmunimuniワンマンでもカメラCrewとして大活躍のROSEさん…ことさむらい亀吉君。
今回撮影の総括はManyCure閉じ込めさん。
重ねてサンクス!


まだまだ行くぞー!
posted by 寸胴 at 21:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

単独公演

買ってもらった焼きとうもろこしを食べきれずに泣いた俺がこんなトコまで来ちゃったよ…。
ハローmasaです。

去る新年1発目となったEXPOギグは如何でしたでしょうか?
ステージから客席を見渡せば大成功は言うまでもありませんが(笑
FUCKさん、お誕生日おめでとうございます!

あっと言う間の3曲、30分ステージでしたが、
嫌な事、辛い事があった人は幸せな気持ちになれましたか?
ライブ一本一本、自分の為に、皆の為に精一杯ステージに立ちます。
皆の応援でさらに頑張れます。よろしくお願いします。

次回は26日、待望のmunimuni的ワンマン公演。
頭〜終わりまで全力投球でお届けしたいと思います。
心から…アイフォーユー。
前回の2年前の目黒鹿鳴館ワンマンより丸2年。
気が付いたらあっという間でした。

堅い事はさておき俺自身楽しむので、皆も一緒に肩と首を揺らして行きましょう!
おしゃべりデートもマジで期待大(笑!
ワンマン用に親愛なるmanycureからTozie Comedyさんに依頼しましてニューペダル(エフェクター的なもの)も作って頂きました。
最高の音と最高のパフォーマンを見せたいと思います。

明日、深夜の最終リハーサルを前に準備に追われております…。
皆も体調に気をつけて素敵な顔をステージから見させて下さい。
では、お楽しみに。

image20100126.jpg
→2010/1/26(tue)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG -TO THE FLY HIGH-
MUNIMUNI ONE MAN LIVE
NEVER SOLD OUT〜破滅に向かって・・・〜
MUNIMUNI(マンワン)
■open 19:00 / start 19:30 ■adv. \2,300 / door \3,000(+1d)
□入場者に、未発表音源「EDENとおしゃべりデート」配布!
■チケット取り扱い
・バンド手売り
・イープラス発売→好評発売中 http://eplus.jp/
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・。
※バンド、手刀予約はありません。

munimuni→http://munimuni.ciao.jp/
posted by 寸胴 at 01:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ハードファック、バンドマンは不滅なり。

Image351.jpg
嫌な事、辛い事があったら俺のライブを見ろ。
幸せにしてやる。

そんな意気込みで本日は朝までさむらいリハーサル。

29日、殿生誕祭の練習をエンドレスループ。
ついに新曲も解禁です。
これマジ、期待大(笑


久々にちょいと小ネタも今回はご用意。
台本も覚えないといけません。

亀吉くんの役(キャラ設定)にも期待大。


重ねてよろしくお願いします。


さてさて明けまして本日は待望のEXPO公演。
我らがファックさんのバースデーギグです。

千のナイフがマジ、ハウエバー。

超ド級に期待して下さい。


ではまた夜に一つになりましょう。
posted by 寸胴 at 06:53| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

聖なる夜、静かな夜。

さて起きぬけから激しく二日酔いをお見舞いされております…。
反省。

しかし今日は親愛なるdibs、利華先輩のバースデー企画。
ワタクシは今回初参加、初サポートの依頼を受けましたFUCHiAにてオンステージ。


知ってるかい?
思い起こせば約10年前…
吉祥寺のスタジオで初対面の俺達、FUCHiA(101A)の真矢ことサリーちゃんと初めて演奏した曲はROUAGE…Queenとever[blue]なんだぜ。

まさに今日は運命がエンドレスループする一日。
当時の俺達からすると完全にゆめはまたゆめ。


ヘパリーゼドリンク(大好物)とビールで最高のベースを弾きたいと思います。

うりゃー
posted by 寸胴 at 15:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村祭。

Image347.jpg
新宿LOFT、凡庸ギグお疲れ様でした&ありがとうございました。
詳細は後ほどって感じでとりあえずをば。

今日はスピーディーかつ硬派なギグが出来たんじゃないかと自負しております。
素晴らしい世界。

さて、早々タクシーシーンで移動しまして打ち上げです。

今日は今日。
明日をかえりみずお酒に呑まれたいと思います。


なんて日記を打ち上げ前に書こうと思ってたら打ち上げが終わりました(笑
楽しい時間は早いものですね…。
途中若干スリープマイディアーしましたら右半身、主に顔面が痛いです。
マジ、渋谷さん…(笑

では。本日も張り切って参りましょう。
posted by 寸胴 at 05:21| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

新春公演真っ只中。

munimuni的新春ギグお疲れ様でした&ありがとうございました(Θ_Θ)


新旧織り交ぜる感じの選曲で非常にクールなステージだったんじゃないかと。
大成功です。
個人的には髪を切りまして軽く調子に乗ってパーマなんぞかけてみまして…(笑

マジ、カッコイイす。

ラストのロージアセッションもパーフェクトでしたね。
マジ、何回でもやりたいす…(笑


そんな楽しいギグの後の打ち上げは漏れなく泥酔〜酩酊でお届けします。

まずlabとの打ち上げでは定番になりつつあるキリヒト先輩を帰らせない作戦を毎回の様に仕組みます…(笑
キリヒト先輩、毎度朝までお付き合いありがとうございます(笑

楽しく飲んだまではよかったんですが、朝方既に何時かは不明。
記憶がありませんでしたが、とりあえずは身体を引きずって電車シーンにトルネードイン。

西武線に乗り込んだはずが、屍の様に車内で眠った数時間後…駅員さんに起こされまして、人生一度も乗った事の無いであろう東上線の駅に舞い降りてました…。
マジ、ミラクル(笑

軽くここはどこ?わたしはだれ?状態に陥りまして、
出発点の池袋から軽く自宅まで5時間は費やしました。

お酒は程々に。


夜からは15日にサポートで参加するFUSHiAのリハーサル。
細かい所を最終チェックしまして、なかなかグレイトなライブになりそうです。
人様のバンド、フレーズですが、要所要所に自分さしさを織り交ぜたいと思います。

久しぶりに化粧も着物も褌も無いステージ。
期待大ですね。

さあさあ明日(今日)から個人的2デイズ。
張り切って参りましょう!


→2010/1/14(thu) ネオ東京・新宿ロフト(munimuni)

凡庸な逆回転その三十一〜新年会〜
ネジ
ya-su
オナンスペルマーメイド
MUNIMUNI
時間■19:00 OPEN / 19:45 START 価格■前売\3,500 当日\3,800(+1ドリンク)
発売日■発売中。
発売所■
□ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:L-78816 http://l-tike.com/
□渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
□新宿Loft店頭(TEL:03-5272-0282 )

→1/15(FRI) 池袋 手刀(FUCHSiA、サポートで参加)

火の鳥〜生誕編〜
dibs
刺四
Decoy
FUCHSiA(オレ参加)
Erin Nern

■open 18:00 / start 18:30 ■adv. \2,000 / door \2,300(+1d
posted by 寸胴 at 02:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

