2011年02月03日

原宿 ゆかり。

Image297.jpg
なんだか毎日飲みに行かないと心に決めて、毎日飲みに行ってしまいます…(笑
完璧にイエスマン。
まぁそんな人生も悪くありません。
まさに薔薇色の視界、人生(笑

さてさて、munimuni的クライフォーザムーンギグお疲れ様でした&ありがとうございました。

やはりどうしようも無い位、8-eit-先輩が格好良いす…。
早く色気を出せる様に精進します。
もちろん詩那さんの気合い、リッキーさんのパワー…ウルトラ級のエナジーに満ちていまして。
ハッピーな夜を過ごせました。

次回は少し空いちゃうけど、2/22ニャンニャンニャンでお会いしましょう。


追伸…バレンタイン的なあれで、お酒とかタバコとかお菓子とか差し入れしてくれた皆さんもベリーサンクスです!
値上がり前に買いだめしたタバコが残り僅かなんで、ガンガン差し入れプリーズミーです(笑

今後とも変わらず可愛がってやって下さい。
ありがとうございました!
posted by 寸胴 at 23:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。