2011年01月21日

ずっと聞きたかった事があるんだ。

Image286.jpg
BEAST IMagination∞lens
何年も聞き返したかったアルバムをついにゲット!!


気がつけばブックオフで探したりしてたんだけど、急に思い付きAmazonで検索。
便利な時代になったもんです。
早く気付けって話ですが…(笑

いやはやマジ、最高の作品!!
時代的には2000年頃〜、ちょうど僕が目黒鹿鳴館&目黒庄屋に頻繁に出入りしだした頃でした。
まさに日本人にしか作れないヘビー&メロディアス満載のアルバム。

いや…マジ、オススメです。


ちなみにVOのG.B.Bさんとは、晴れて数年前のデランジェナイト@新宿LOFTで一緒にバンドを組ませて頂きました。
途中まで興奮と緊張でチューニングを間違えたままでライブしてました…俺。

あとアルバム3周位お酒のお供をして、本日のGLAY(HOT STYLE EXPO)をハードに復習したいと思います(笑
パワー全開で行くぜー!!
posted by 寸胴 at 00:24| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。