2010年12月17日

うっかり2ステージ…

ManyCuRe公演終了!
おかげさまで無事に終わりました。

ラスト、アンコールでどろろに出演したのは俺自身驚きでした(笑
マジサプライズ。。。
楽屋にトイレ行っただけだったんすけどね…
次はいつ振られてもいいように練習しときます(笑


さてさて今年も大詰め。
次回も場所同じく池袋 手刀公演@munimuni編。
クリスマスイベントですが、裏メヌーで眩暈さんのバースデーです!

マジ、皆でお祝いしましょう!

でわまたっ!
posted by 寸胴 at 00:16| 東京 ☀ | TrackBack(1) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。