2010年11月14日

ラストトレイン。

Image605.jpg
釣ったどー!(笑


とりあえずmunimuni的ギグお疲れ様でした&ありがとうございました。

試しに髪形を久々にウネウネしてみました…(笑
ライブは非常に集中して出来たんで、良いものが届けられたかと。

問題は軽く打ち上がりまして眩暈さんと仲良く帰宅→土曜の為、途中でトレインストップ→眩暈さんの「家来ますか?」を断りロンリネス…
さあどうしましょ?


さてさて、次回は大阪&名古屋シーンへ。

重ねて応援よろしくお願いします。


ファイトー!
posted by 寸胴 at 01:06| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。