2010年10月14日

サムライダイナマイト。

まずは企画&主役のぶっちさんお疲れ様でした。
マジ、おめでとうございます!

さて当日のサムライダイナマイト…。
BPM210オーバー…完璧にスポーツ、短距離走のようなライブでした(笑


とりあえず無事完走した安堵感か、打ち上げ→泥酔→数時間かけて朝帰宅→寝ても覚めても二日酔い。
ヘデイク、ヘデイク頭が痛い…。


いや、しかしあのステージ、あのメンバーと一緒に音を出せた事は何にも替えがたい幸せです。
上手にHIROさん、下手にaie先輩、そして後ろにぶっちさん。
エンダ、センターにリーダー。
最高です。

皆様に最高感謝。

多分、多分…
また近いうちに…(笑


本日はお礼参りを兼ねて、ぶっちさん&TOMさんのちんどんペアギグにお邪魔。
うっかりライブまで時間があり、ManyCuRe閉じ込めさん&ゴウを呼び出してプチ宴会。

個人的に可愛がって貰っていた村さ来、池袋西口店が突然のテナント募集…
閉店していましてハードショックス…XXX
おかげで懲りずによっぱです(笑



また今週末は親愛なる殊っさんのアンバーグリス。
お誘い頂いたんで、お礼参りを。
飲み過ぎ注意で張り切って行きたいと思います。


PS.ウエストにて、タバコとかバンテリンとかタバコとかタバコとか…
お菓子やら食べ物、お酒等々差し入れありがとうございました。
マジ、最高感謝!

これからも応援よろしくお願いします!
posted by 寸胴 at 22:35| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165731150

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。