2010年10月11日

O-WEST、俺達は全力で誕生日を祝うぜ!

Image589.jpg
※大BOSSより明日の衣装をレンタル。
かなりハードでストイックな出で立ちになる予感…


さて、先程までサムライダイナマイトリハーサルを渋谷の先にて…
かなり完璧な再現が出来るかと、俺以外…(笑

V系ではないですが、好きなKEMURIのAto-Ichinenという曲の心境です。
まさにこんなとこまで来ちゃったよってな(笑
知らない人はヨウツベプリーズ…

リハーサル終りに軽くぶっちさんバースデー前夜祭を敢行。
良い感じにガソリン入りました。

我が右手のミラクルに期待して、明日に備えたいと思います。

応援よろしくお願いします!

→2010/10/12(tue) 東京・渋谷O-WEST(SOLD OUT)
祝34歳&ドラマー生活20周年おめでとう。全部叩きまくれ!ぶちおさん!
【出演】
●俺ん家
Vo.KANABUN(W.A.R.P)/ ピアニカ&食.にっぱしお母さん(医療系) /Gt.沼倉 真(グルグル映畫館、他)/Ba.gutwie
●サムライダイナマイト
Vo.加納摩天楼(有名人)/Gt.HIRO(ex-La'crima Christi・Libraian)/Gt.aie(the studs)/Ba.TETSU(munimuni)←俺。
●東京酒吐座
Gt.渡辺清美(殻・acid android) /Gt.Vo Yuki(Presence of soul) / Gt.yoshi(Presence of soul)/Ba.the k(101A)
●【 】
Vo.コバヤシ シャラク / Gtサクライ アヲ /Ba.人時(Dummy's Corporation)
●Baphomet
●spiv states(Vo.Jun / Gt.IORI)
All Drums :ササブチヒロシ
【開場・開演】 18:00/18:30
【料金】 adv.\3,000(1ドリンク別途)・door\3,500(1ドリンク別途)
【協力】
密室ノイローゼ・オフィスポイズン・zoisite・WHEEL RECORDS・label†film.4
【チケット取扱い SOLD OUT】
【入場順】
1.ART POP WEB先行(Aチケ1番~)→2.ライカ/会場(B1~並列)→3.ぴあ/ローソン(各C1~並列)→4.当日券
【問い合わせ】
ART POP :045-650-2155
※加納摩天楼、TETSUが、「サムライダイナマイト」に参加します。MUNIMUNIの出演はありません。
posted by 寸胴 at 23:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。