2010年07月12日

デプス…。デプス…。

とりあえずmunimuni的クライフォーザムーンギグスお疲れ様でした&ありがとうございました。


40分のロングステージは如何だったでしょうか?
なかなか今日は、ナチュラルゲイン(自然な歪み)を出せたかとご満悦です。
あ、ベースの音の話ね(笑
個人的にはBOYS(少し前の新曲)のAメロが聞かせ所です。
レッツ、巨匠 亀田誠司お得意フレーズ。。。

さて、次回は千葉シーンに久々に舞い降りまして、レコ発をお祝いしたいと思います。


よりいっそうの応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 00:54| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。