2010年06月24日

どろっどろ。

Image487.jpg
高円寺にて昔の友人に再開したり(from青梅)。
殿&閉じ込め氏と眩暈さに負けずレバ刺しをシバいたり(日曜の生肉は危険?)。
たこ焼き居酒屋に挑戦してみたり(ナイス!また行きたい)。
さむらいリハーサルにManyCuRe ゴウ&トジィさんが遊びに来たり(サンクス!)。
ハードロック(HR)リハが荒川手前にて再開したり(半年以上振り?)。
今週は毎日がリハーサル&自宅鍛練に追われたり(コンポが友達)。
うっかりお酒に呑まれた全裸画像が流出したり…(一気飲みは気合いとサービス精神!)。
マジ、どろどろですよ(笑。

写真は撮りためていましたが、なにぶん今週末の新宿LOFTに向けて楽器と夜な夜なにらめっこ…。
明日(今日)は初であり最後のどろろリハーサル。

親愛なるキリヒト先輩の期待に応えるべく、より精度を増して行きたいと思います。


ご期待あれ!
posted by 寸胴 at 03:11| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

