2011年03月13日

3/11・池袋チョップ振替公演についてのお知らせ。

取り急ぎ報告を。
まず、僕自身を含めmunimuniメンバー一同は無事である事。
連絡くれた皆様ありがとうございました。
微力ではありますが、被災者の無事と救援を願うばかりです。
あと下記の通り、地震当日の公開を振り替え致します。

→3/11・池袋チョップ振替公演についてのお知らせ。

本年六月中に開催予定(現在日程調整中)。

[重要]3/11公演チケットがそのまま入場チケットになりますので、大切に保管をお願いします。
払い戻しについては公演日決定後発表致します。

よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 08:47| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ロックンロール暗黒城!!

本日は新宿歌舞伎町にて、かの暗黒城にmunimuniとして初出演!


イベント自体はDEMONSの付き人で何度も立ち会っていますが、何気に出演は自身でも初(笑
まさに東京GOTHICシーンに一石を投じる夜になるんじゃないでしょうか??

応援よろしくお願いします!



先日のEXPO公演も無事終了!
お疲れ様でした&ありがとうございました。
しかし、我等EXPOは外さないですね(笑
年に数回のライブですが、毎回面白くなってる気がしてありません!(笑
未定の次回にこうご期待あれ!

さて、今夜も気合い一発。
ロックンロール響先輩も対バンなんで、ぶっ飛ばしていくぜー!
ロックンロール!!!
posted by 寸胴 at 23:22| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

EXPOしちゃうぞ!

本日はEXPO祭!

さて、昨夜はDISH打ち上げを尻目にmunimuniリハーサルを朝まで新ネタをあれやこれやと。
ひと眠りしまして、本日はひな祭りEXPOを開催!!
ド派手にキメ込んで池袋にアクセスしてくれよな!

最近の俺ってば、なんだかここ2週間位 so…尾崎豊を毎日リピート。
田中さんの影響で15年ぶりに位にどっぷりハマっちまったゼ…!(笑
弱った心と身体にはマジ、尾崎。


だがしかし、今日はGLAY!!
エンダ女装!(笑


シェリー、派手にぶちかまして行くぜーい!!


3/3(thu) 池袋 手刀
「ひな祭りEXPO」
HOT STYLE EXPO
マイナス人生オーケストラ/電脳ビニィル(大阪)
流血ブリザード(大阪)
化猫
JIN MACHINE(仙台)
■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000(+1d) / door \3,300(+1d)
◎チケット :イープラス取り扱いあり  http://eplus.jp/
posted by 寸胴 at 13:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

