2010年01月28日

ワンマン〜国分寺バースデー企画。

Image356.jpg
まずはmunimuniワンマン公演お疲れ様でした&ありがとうございました。

皆さんのおかげで最高にクールな夜になったと思います。
never sold outと題打ちましたが超満員(チョマン)、満員御礼でありました。
普段より少しだけ照明の多いステージから見える皆の顔、マジ素敵でした。
ほんとマジ、サンクス(笑!
ありがとう。

懲りずに2月、3月と食らいつい来て下さい(笑

筋肉痛も大分落ち着いて参りましたが、すぐにさむらい的 殿バースデー企画を開催です。
ワンマンについてはまた後程細かく振り返るとして告知っ。


こぞって中央線を下れっ!


→2010/1/29(金) 国分寺 MORGANA(さむらい)

さむらい企画「大江戸祭〜喜×奴生誕記念公演〜」
さむらい
SquirrelScratch
LIFT
飛猿 他…
■open 18:00 / start 18:30 ■adv. \2,000 / door \2,300(+1d)

ご予約は→info@osamurai.jp


※写真はmunimuniワンマンでもカメラCrewとして大活躍のROSEさん…ことさむらい亀吉君。
今回撮影の総括はManyCure閉じ込めさん。
重ねてサンクス!


まだまだ行くぞー!
posted by 寸胴 at 21:56| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

単独公演

買ってもらった焼きとうもろこしを食べきれずに泣いた俺がこんなトコまで来ちゃったよ…。
ハローmasaです。

去る新年1発目となったEXPOギグは如何でしたでしょうか?
ステージから客席を見渡せば大成功は言うまでもありませんが(笑
FUCKさん、お誕生日おめでとうございます!

あっと言う間の3曲、30分ステージでしたが、
嫌な事、辛い事があった人は幸せな気持ちになれましたか?
ライブ一本一本、自分の為に、皆の為に精一杯ステージに立ちます。
皆の応援でさらに頑張れます。よろしくお願いします。

次回は26日、待望のmunimuni的ワンマン公演。
頭〜終わりまで全力投球でお届けしたいと思います。
心から…アイフォーユー。
前回の2年前の目黒鹿鳴館ワンマンより丸2年。
気が付いたらあっという間でした。

堅い事はさておき俺自身楽しむので、皆も一緒に肩と首を揺らして行きましょう!
おしゃべりデートもマジで期待大(笑!
ワンマン用に親愛なるmanycureからTozie Comedyさんに依頼しましてニューペダル(エフェクター的なもの)も作って頂きました。
最高の音と最高のパフォーマンを見せたいと思います。

明日、深夜の最終リハーサルを前に準備に追われております…。
皆も体調に気をつけて素敵な顔をステージから見させて下さい。
では、お楽しみに。

image20100126.jpg
→2010/1/26(tue)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG -TO THE FLY HIGH-
MUNIMUNI ONE MAN LIVE
NEVER SOLD OUT〜破滅に向かって・・・〜
MUNIMUNI(マンワン)
■open 19:00 / start 19:30 ■adv. \2,300 / door \3,000(+1d)
□入場者に、未発表音源「EDENとおしゃべりデート」配布!
■チケット取り扱い
・バンド手売り
・イープラス発売→好評発売中 http://eplus.jp/
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・。
※バンド、手刀予約はありません。

munimuni→http://munimuni.ciao.jp/
posted by 寸胴 at 01:36| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ハードファック、バンドマンは不滅なり。

Image351.jpg
嫌な事、辛い事があったら俺のライブを見ろ。
幸せにしてやる。

そんな意気込みで本日は朝までさむらいリハーサル。

29日、殿生誕祭の練習をエンドレスループ。
ついに新曲も解禁です。
これマジ、期待大(笑


久々にちょいと小ネタも今回はご用意。
台本も覚えないといけません。

亀吉くんの役(キャラ設定)にも期待大。


重ねてよろしくお願いします。


さてさて明けまして本日は待望のEXPO公演。
我らがファックさんのバースデーギグです。

千のナイフがマジ、ハウエバー。

超ド級に期待して下さい。


ではまた夜に一つになりましょう。
posted by 寸胴 at 06:53| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

聖なる夜、静かな夜。

さて起きぬけから激しく二日酔いをお見舞いされております…。
反省。

しかし今日は親愛なるdibs、利華先輩のバースデー企画。
ワタクシは今回初参加、初サポートの依頼を受けましたFUCHiAにてオンステージ。


知ってるかい?
思い起こせば約10年前…
吉祥寺のスタジオで初対面の俺達、FUCHiA(101A)の真矢ことサリーちゃんと初めて演奏した曲はROUAGE…Queenとever[blue]なんだぜ。

まさに今日は運命がエンドレスループする一日。
当時の俺達からすると完全にゆめはまたゆめ。


ヘパリーゼドリンク(大好物)とビールで最高のベースを弾きたいと思います。

うりゃー
posted by 寸胴 at 15:59| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有村祭。

Image347.jpg
新宿LOFT、凡庸ギグお疲れ様でした&ありがとうございました。
詳細は後ほどって感じでとりあえずをば。

今日はスピーディーかつ硬派なギグが出来たんじゃないかと自負しております。
素晴らしい世界。

さて、早々タクシーシーンで移動しまして打ち上げです。

今日は今日。
明日をかえりみずお酒に呑まれたいと思います。


なんて日記を打ち上げ前に書こうと思ってたら打ち上げが終わりました(笑
楽しい時間は早いものですね…。
途中若干スリープマイディアーしましたら右半身、主に顔面が痛いです。
マジ、渋谷さん…(笑

では。本日も張り切って参りましょう。
posted by 寸胴 at 05:21| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

新春公演真っ只中。

munimuni的新春ギグお疲れ様でした&ありがとうございました(Θ_Θ)


新旧織り交ぜる感じの選曲で非常にクールなステージだったんじゃないかと。
大成功です。
個人的には髪を切りまして軽く調子に乗ってパーマなんぞかけてみまして…(笑

マジ、カッコイイす。

ラストのロージアセッションもパーフェクトでしたね。
マジ、何回でもやりたいす…(笑


そんな楽しいギグの後の打ち上げは漏れなく泥酔〜酩酊でお届けします。

まずlabとの打ち上げでは定番になりつつあるキリヒト先輩を帰らせない作戦を毎回の様に仕組みます…(笑
キリヒト先輩、毎度朝までお付き合いありがとうございます(笑

楽しく飲んだまではよかったんですが、朝方既に何時かは不明。
記憶がありませんでしたが、とりあえずは身体を引きずって電車シーンにトルネードイン。

西武線に乗り込んだはずが、屍の様に車内で眠った数時間後…駅員さんに起こされまして、人生一度も乗った事の無いであろう東上線の駅に舞い降りてました…。
マジ、ミラクル(笑

軽くここはどこ?わたしはだれ?状態に陥りまして、
出発点の池袋から軽く自宅まで5時間は費やしました。

お酒は程々に。


夜からは15日にサポートで参加するFUSHiAのリハーサル。
細かい所を最終チェックしまして、なかなかグレイトなライブになりそうです。
人様のバンド、フレーズですが、要所要所に自分さしさを織り交ぜたいと思います。

久しぶりに化粧も着物も褌も無いステージ。
期待大ですね。

さあさあ明日(今日)から個人的2デイズ。
張り切って参りましょう!


→2010/1/14(thu) ネオ東京・新宿ロフト(munimuni)

凡庸な逆回転その三十一〜新年会〜
ネジ
ya-su
オナンスペルマーメイド
MUNIMUNI
時間■19:00 OPEN / 19:45 START 価格■前売\3,500 当日\3,800(+1ドリンク)
発売日■発売中。
発売所■
□ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:L-78816 http://l-tike.com/
□渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
□新宿Loft店頭(TEL:03-5272-0282 )

→1/15(FRI) 池袋 手刀(FUCHSiA、サポートで参加)

火の鳥〜生誕編〜
dibs
刺四
Decoy
FUCHSiA(オレ参加)
Erin Nern

■open 18:00 / start 18:30 ■adv. \2,000 / door \2,300(+1d
posted by 寸胴 at 02:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

EDENとおしゃべりデート

元気?ノッてる??

先程までEDENとおしゃべりデートの準備作業…
ただ今 原稿制作にやっきになっておりまして。
文字に起こすだけで軽くビールを2本、いや3本目…。
これから更なる改良を加えまして、トンでもない作品に出来上がる予感。
近日中には都内某所にてレコーディングを開始予定。
超、期待作?に仕上がりそうです。
ご期待あれ。

さてさて今週からライブ週間に入ります(笑
年明けMORGANAも含めて1月は計8本ギグ、とり行いますワタクシ…。

日付順に追いまして。

→2010/1/12(tue) Neo Tokyo Ikebukuro Chop(munimuni)

CRY FOR 新-sin-春!
LAB.THE BASEMENT
the god and death stars(aie from the studs & ササブチヒロシ)
emmuree
MUNIMUNI
■open 18:30 / start 19:00■adv. \2,500 / door \3,000(+1d)
■チケット取り扱い
・バンド手売り(MUNIMUNIは、12/1〜)
・イープラス発売中http://eplus.jp/
※バンド、手刀予約はありません。
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・(手売りA・B/イープラス・並列入場!)。

→2010/1/14(thu) ネオ東京・新宿ロフト(munimuni)

凡庸な逆回転その三十一〜新年会〜
ネジ
ya-su
オナンスペルマーメイド
MUNIMUNI
時間■19:00 OPEN / 19:45 START 価格■前売\3,500 当日\3,800(+1ドリンク)
発売日■発売中。
発売所■
□ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:L-78816 http://l-tike.com/
□渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
□新宿Loft店頭(TEL:03-5272-0282 )

→1/15(FRI) 池袋 手刀(FUCHSiA、サポートで参加)

火の鳥〜生誕編〜
dibs
刺四
Decoy
FUCHSiA(オレ参加)
Erin Nern

■open 18:00 / start 18:30 ■adv. \2,000 / door \2,300(+1d)
・イープラス http://eplus.jp/

→・2010/1/22(fri)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop(HOT STYLE EXPO)

サンドイッチで120分?
松岡レタス 血生臭い聖誕祭 『35歳、お悔やみ申し上げます。』
サンドイッチで120分?
HOT STYLE EXPO
+桃尻東京テレビジョン+
SaTaN
ぐしゃ人間
SEX-virgin killer-
■open 17:30 / start 18:00 ■[前売]2,000円ポッキリ(+1d) / [当日]350,000円ポッキリ(+1d)
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・(イープラス/手売り/バンド予約、並列入場(NO.1〜)→予約→当日)
□17:00〜受付けにて、前売り予約引き換え/当日券販売開始!
・イープラス http://eplus.jp/ 12/13 12:00〜チケット発売開始!
※バンド予約はありません。チケットのご予約は、池袋手刀にて・・・。

→2010/1/26(tue)IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop(munimuni)

MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG -TO THE FLY HIGH-
MUNIMUNI ONE MAN LIVE
NEVER SOLD OUT〜破滅に向かって・・・〜

MUNIMUNI(マンワン)
■open 19:00 / start 19:30 ■adv. \2,300 / door \3,000(+1d)
□入場者に、未発表音源「EDENとおしゃべりデート」配布!
■チケット取り扱い
・バンド手売り
・イープラス発売→好評発売中 http://eplus.jp/
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・。
※バンド、手刀予約はありません。

→2010/1/29(金) 国分寺 MORGANA(さむらい)

さむらい企画「大江戸祭〜喜×奴生誕記念公演〜」
さむらい
SquirrelScratch
LIFT
飛猿 他…
■open 18:00 / start 18:30 ■adv. \2,000 / door \2,300(+1d)

解説っ!

1/12→新春ヴィジュアル一発目!ムニムニギグス!
いつもの豪華メンバーで送る新春企画!サプライズあり。
腰が砕けるまで飲みましょう!カモン!

1/14→久々ロフト!伝説となった凡庸@渋谷O-EAST公演再び(笑
お呼ばれしたからには所沢の化石っぷりを遺憾なく発揮したいと。
要チェック!

1/15→今回初参加のFUCHSiA!
ex,FULLGAIN&101Aサリーちゃんのバンドで緊急サポート。
ラウド系さわやかザクザクロック(オルタナ)ってな感じでしょうか?
ある意味こういう系のバンドは初挑戦かも?マジ、必見!!
しかも当時は親愛なる利華先輩のバースデー。まさにシクマレタトキ…

音源ありマス→http://www.myspace.com/fuchsiamyspace

1/22→これも久々千のナイフがハウエバー!EXPO!マジ楽しみ。
一緒にファックさんの誕生日を血生臭くお祝いしましょう!

1/26→祝!munimuniワンマン!今月の最重要ディ!
伝説の鹿鳴館ワンマンより二年振り。
気合が入らない訳アリマセン。全て出し切ります。全力でカモンナウっ!
追伸。マジ、「EDENとおしゃべりデート」オススメです(笑

1/29→餅つきも大成功!さむらい公演、国分寺編!
これも久々コント、劇とかやったりします。遂に新曲もドロップ!
しかも当日はイケメン代表、殿の誕生日!!
朝まで宴は終わらない…さぁ、中央線を下るべし。


そんな感じで新年早々うっかり過密スケジュールを組んでしまいまして…
曲覚え、リハーサル、ライブと目まぐるしい毎日で幸せです。
今年もどうぞ愛してやって下さい。

さぁ、全部来てみろっ!
posted by 寸胴 at 01:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

餅つき大会大成功につき

Image344.jpg
さむらい的餅つき大会ギグ。
なにはともあれお疲れ様でした&ありがとうございました。
写真は今回、調理番長&司会進行役の殿。拍手!

恐らくライブハウス史上初となるライブと同時進行(ステージ最前特設餅つきブース)で進む今回の企画、如何だったでしょうか?


結果、来て呉れた皆はお分かりでしょうが、大成功でした。
ひとえに手刀スタッフ&出演者、お客さん皆の協力で最高にハッピーな公演でした。
特に今回の裏ボス、M楼氏&手刀照明スタッフN嬢のはからいに最高感謝。

マジ、餅つきオススメですよ(笑

これで毎年恒例になるのかな?
今後の餅つきシーンに期待大です。


完全無料の餅(おしるこ、いそべ、大根おろし、きな粉、砂糖じょうゆ)に加えて有料で販売を試みた甘酒(マジうまし)、力うどん(閉じ込めオリジナル)だけでも軽く35人前は完売。
計五回餅をついたんで、全部で軽く100人前は出たのではと?
言い過ぎかな(笑

とにかくマジ楽しかったす。


雑務に追われ終始あたふたしてたんで写真等全く手元にありませんが(笑
後日、写真&動画やらアップしたいと思います。

取り急ぎあいさつだけ。
お疲れ様でした。


さて、本日は新バンド(サポート)の初リハーサル。
何も下準備が出来ておりません。

トークと右手の奇跡で乗り切りたいと思います。
では、おやすみなさい。
posted by 寸胴 at 04:04| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

新春餅つき大会!!

まずは新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様よろしくお願い致します。
大晦日〜年越しと池袋、国分寺間を大移動して下さった皆様も感謝です。

さてさて年始にかけての私は…。
重い持病を押して酒→初詣&酒→酒→酒→初詣(二回目)→酒→ライブ観戦&酒→酒→酒。と…。
なんか典型的なお正月を過ごさせて頂きました。
殆ど自宅、所沢には居ませんでしたが…

Image337.jpg
※まずは大晦日明けて年越し。
国分寺MORGANAでお祝いを致しまして皆さんで初詣。
甘酒…マジ、オススメです(笑。毎朝飲んでも飽きません。ラブ。

Image338.jpg
※人生初大吉。なんか大吉って逆に良くないとか??
そのまま神社内にある飲み屋?さんで朝も朝までゴクゴクと…。
写真は忘れてしまいましたが、大吉を引いた早々久々にワイルドベアー氏と…。

Image339.jpg
※1/1、念願の靖国神社に連続初詣って感じで参拝。
夜行ったら途中で門?が閉ざされていました…。
誰か改めて平日に行きましょう…。

Image340.jpg
※靖国の帰路そのまま旧友と共に…にっこりマッコリ…。
そのまままだ早い時間に中央線を数往復、結局目的地には泥酔でたどり着けませんでした。
んで諦めましてそのまま再度飲み…。

Image341.jpg
※1/2、YOUTHQUAKE MASA氏&GAMI君バースデーパーティーにお邪魔。
隙を突いてH先輩と新年初寿司(廻ってない)いただきに。
廻ってないとこんなにお魚さんって高いのね…?
この寿司屋を皮切りに数件、数時間?数10時間…?はしご飲み。
記憶という名のメモリーを完全に紛失。


撮り忘れた写真も多々ありますが、気持ちも切り替えて新年初公演!
年中俺達正月気分!さむらい的餅つき公演であります!
いやぁついに我らが髭さんに光が当たる時がやってきました。餅つき。

→新春1/6(水) 池袋 手刀
CHOP DOMEで餅つき大会 ※餅つきあり!

FICE/さむらい/ManyCuRe/マイナス人生オーケストラ(大阪)/SquirrelScratch

■open 18:20 / start 18:45 ■adv. \2,000 / door \2.300(+1d)
・イープラス http://eplus.jp/
12/25 12:00〜チケット発売開始!
※さむらいの出番は最後、大トリでの出演になります。
ご予約は→info@osamurai.jpまで。


今回は初挑戦、なんとライブハウスで餅つき!!
オープンからつきます!つきます!つかせます!!!
各バンドのライブと遜色ないレベルで餅つきを常時開催。
つきたい奴(飛び入り歓迎)も食べたい奴も正月気分を満喫していない
娘もカムオンっ!!
殿の褌一丁での餅つき…カッコイイだろうなぁ…。
マジ、楽しみす(笑。
開場、オープンからお越し下さい。

がんばる。がんばる。

posted by 寸胴 at 02:33| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

