2009年12月31日

終わりの始まり。

2009年お疲れ様でした&ありがとうございました。

複数回一気飲みを亀吉さんに強要した手刀公演も最高潮に迎えられまして、只今国分寺に向かって移動。


数えられる範囲で今年は54本ステージに立ちました。
おそらく数え漏れとかも含め60本位だったんではと…(笑
今決まっているだけのライブ本数を数えてもメイビー70本にはなりそうな来年…。

皆様のお力添えで頑張りたいと飛躍を誓います。


では国分寺で会える皆様以外は1/6 手刀餅つきさむらい公演でお会いしましょう。

皆が幸せな一年を迎えられる様に願って。
よいお年を。
posted by 寸胴 at 23:35| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

師走、大晦日ギグ。

Image324.jpg
年内を総括するにはまだギグが残っている。

そんな感じで、本日大晦日。
池袋 手刀。
国分寺 モルガーナにて。

年越しギグの開催です。
池袋はTOP5時から、国分寺は年明け早々の公演であります。
池袋 手刀はな、な、なんと無料公演!


忘年会&めくるめく初詣出トゥアーを一緒に満喫しませんか?
って感じで、ご来場お待ちしております。


画像は2009年スペシャルとして我が家の愛犬を初公開。
マジ、イケてます(笑
posted by 寸胴 at 00:16| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

トゥアー2009ファイナル。

Image315.jpgImage316.jpg
本日は下僕スタッフのお仕事にて、デモンズ御一行様とめくるめくロケバストゥアー立川編。

普段は私のスレイブ号で移動ですが、年忘れスペシャルてな感じでバス一台を貸し切りまして昼から立川を目指します(笑


目的はライブですが、アラフォーの皆さん大いにはしゃいでおります。


追伸…去るmunimuni的3マンお疲れ様でした&ありがとうございました。

足元のモニター環境を変え初の試みでしたが、非常に満足の行くプレイが出来ました。
眩暈さんも誕生日おめでとう。
眩暈さんにケーキを用意してくれた皆さんもありがとう。
大事かつ盛大に打ち上げで使わせて頂きました。

まさに男だらけの誕生日会…(笑


次回のmunimuniさんは新年1/12。

個人的には、さむらい大晦日年忘れ公演手刀(TOP17時〜、入場無料!)&モルガーナ(年越し周辺の時間帯)。
明けまして新年1/6 手刀、餅つき公演と続きます。


では残り少ない2009年、本日も一日楽しんで参りましょう。
メリークリスマス!
posted by 寸胴 at 14:14| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

Melstasy All Stars〜渋谷公演〜池袋3マン

Image306.jpg
※俺達のMelstasy All Stars…カッコイイ…
左から想さん(emmuree)、Be…Sさん(L'eprica)、オレ、渋谷くん(DISH)

Image307.jpg
※さむらいさん渋谷公演。年越しの手刀はTOP、ティーオーピー出演。

まずはMelstasy All Stars 高田馬場AREA公演お疲れ様でした。
気負いの為か?普段コピーバンドでも犯した事の無い構成ミスを…
なんてハプニングもありましたが、非常にクールなステージだったと…
所沢のCOOL Jとして更なる飛躍をあげたいと思います。
途中、一緒に拳を挙げてくれた皆さん、マジサンクスです。
あの一瞬で全てが報われました(笑
また次回。

重ねて主催のLOKI氏、お誕生日おめでとうございます&仕切りお疲れ様でした。

で、数日あけてさむらい的渋谷公演。
個人的には近年O-EASTさんではライブを行っていたものの、中々縁遠かった渋谷で久々にギグ。
ライブ本番はFORCE'Bからテキーラの差し入れ地獄に堕ちた亀吉君の勢いそのままに前面に元気さ出せた内容でした。

亀吉君→本番終了→片付け放棄→リバース…
素敵なドラマーです。拍手。

企画のFORCE'Bの暖かさにも感動を覚えまして…
最高にホットな1日だったと思います。
素敵な仲間も増えまして、コチラもまた是非次回。

さてさて夜が明けたらmunimuni的年内最終ギグを開催。
いつもの最高のメンバーで3マンです。
マジ楽しみって感じで皆さんもオタノシミニ。

→2009/12/21(mon) 池袋 手刀
おまえらに、メリークリスマス!テレホンマーダー絶体絶命ギグ(3マン)
LAB.THE BASEMENT
emmuree
MUNIMUNI
■open 18:30 / start 19:00 ■adv. \2,500 / door \3,000(+1d)
■チケット取り扱い
・バンド手売り
・イープラス発売→好評発売中http://eplus.jp/
※バンド、手刀予約はありません。
■入場順→
チケットに記載の番号順・・・。(手売り/イープラス並列)
※MUNIMUNIは、19:00〜スタート!(TOP)

これからmunimuni的最終リハーサルに突入。
眩暈さんの誕生日プレゼントは何にしましょうか??

ファイトー!
posted by 寸胴 at 23:44| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

アメリカ。

Image303.jpg
今日は少しばかりの所用の為、上野はアメ横へ。

実に数年ぶり…

凄まじい活気。
マジ、オススメです…よ(笑

そんな今夜は深夜のムーニムニリハーサル。
リハーサル終了後、少しばかりお休みして高田馬場入りであります。


年が明けて1月も新しいバンドのオファーを頂きまして…一夜限りだとは思いますが目まぐるしい新春のスケジュールになりそうです。

■12月14日(月) 高田馬場AREA
『Loki BirthDay Event【Gantzfeld】』

開場 16:30 / 開演 17:00 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500

【出演】
・Konig(Lokiセッション)
 Vo.Loki(ex.Sugar)
 Gu.依織(cocklobin)
 Ba.一星(ex.字伏)
 Dr.響(ex.the studs)
・Kaya
・Sel'm
・cocklobin
・DELUHI
・Melstasy All Stars
 Vo:想(emmuree)
 G:渋谷ヒロフミ(DISH)
 BASSER:E.D.E.N(munimuni)
 Dr:Be…S(L'eprica)

【チケット取扱い】
◆11/7よりLike an Edison新宿店にて先行発売開始。
Like an Edison新宿店:03-3369-3708
※初日は電話予約のみ。(11:00〜)
※1〜200番(1〜100までは50枚毎にシャッフル販売)※SOLD OUT!

◆11/14よりローソンチケットにて一般発売開始。
では、高田馬場にて。


当日券買い占める感じでよろしくお願いします。

では、高田馬場にて。
posted by 寸胴 at 01:10| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

The Willard&アンミュレ。

Image301.jpg
本日はThe Willard、昨日はアンミュレ先輩と個人的ワンマンツアーを開催。

両日共に軽く泥酔ではありますが、双方素晴らしいギグでありました。
14日、俺達のDEAD ENDの糧に吸収したいと思います。

アンミュレは書かずとも素晴らしい内容で間違いありませんでした。

変わって、本日のThe Willardに関しては初めてお邪魔したんですが、非常に印象に残るVocalパフォーマンスでありまして。
マジ、カッコイイ…。

痛快なロックをバラード無しで2時間近く楽しませて頂きまして…
改めて先人は偉大だと再確認。
帰って明後日の練習に励みたいと思います。

俺、ファイトー!


重ねて14日、応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 00:19| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

日々是、苦悩。

毎日が壁、毎日が挑戦です。
個人的にも2009年残り数本、右手と左手の神経さんに過度に期待する毎日であります。
いい歳して2009年は数多のコピーを消化して参りました。
コピーの度に壁にぶつかり、部屋で一人挫折をし…悩み…
時間に比例して上達するはずは無いのにも関らず時間を費やし…。

十字架との戯れでのリズムに対する恐れ、恐怖。
サムライダイナマイト(ガーゴイル)での重圧(笑。
SEX masaへの義務と責任(笑。
そして最後に2009年最後とも言える最大の難関に挑戦。
そう、俺達のDEAD END…

バック三人で音符を書いてまでの調整、練習。
初となるBe…Sさんとのリズムコンビネーション。
シヴィ君のあの曲での驚愕のダウンピッキング&全曲ソロ。
BOSS、想さんの最高のバイブレーション。
全てが必見であります。

最高にして最上級の演奏をお見せ致します。
這い蹲ってローソンチケットして下さい。
そして受付では元気よくメルスタシーを見に来ましたと(笑

■12月14日(月) 高田馬場AREA
『Loki BirthDay Event【Gantzfeld】』

開場 16:30 / 開演 17:00 前売 ¥3000 / 当日 ¥3500

【出演】
・Konig(Lokiセッション)
 Vo.Loki(ex.Sugar)
 Gu.依織(cocklobin)
 Ba.一星(ex.字伏)
 Dr.響(ex.the studs)
・Kaya
・Sel'm
・cocklobin
・DELUHI
・Melstasy All Stars
 Vo:想(emmuree)
 G:渋谷ヒロフミ(DISH)
 BASSER:E.D.E.N(munimuni)
 Dr:Be…S(L'eprica)

【チケット取扱い】
◆11/7よりLike an Edison新宿店にて先行発売開始。
Like an Edison新宿店:03-3369-3708
※初日は電話予約のみ。(11:00〜)
※1〜200番(1〜100までは50枚毎にシャッフル販売)※SOLD OUT!

◆11/14よりローソンチケットにて一般発売開始。
Lコード:73880
http://l-tike.com/

とある曲でハッスルします。
一緒に拳を挙げるて下さい(笑。

では、今日の単独で。
posted by 寸胴 at 00:43| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

吉祥寺、雨。国分寺公演へ。

Image299.jpg
雨の吉祥寺。
世の中クリスマスムードに向かってひた走ってますね…。

そんなこんなでmunimuni的高円寺公演、お疲れ様でした&ありがとうごさいました。
初めてのライブハウスでしたが、非常にリッチでオシャレで素敵な空間でした。
ライブ自体も新曲を含め充実した内容だったと自負致します。
カッコイイすね俺達。

さて…明けて明けて、明日。
さむらい的地元、国分寺モルガーナ公演。

勢いと元気さをを全面に出した公演になります。
モルガーナでしか見れない…そんな僕達に期待して下さい。
前売り価格も素敵な値段です。


12/5(土) 国分寺モルガーナ

OPEN 18:00/START 18:30
前売 \1300/当日 \1500

雷一家 /さむらい / 黒坂 正二郎 / Swingin' Pig

ご予約は→info@osamurai.jp

はじけてやるぞー
posted by 寸胴 at 14:22| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

12月の朝。

朝です。
先程までmunimuniリハーサル。

本日は出来たての新曲を初披露。
新曲以外にも久しぶりのナンバーをお見舞いする予定…!

ホットな応援よろしくお願いします。


12/1(tue.) 高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
"Runner's High"
OPEN 18:00/START 18:30
ADV \2,500/DOOR \3,000
+1drink
<出演>
cloudchair/SLEEP PROJECT JP/
XENOPHOBIA/集合写真/MUNIMUNI


よっしゃー。
posted by 寸胴 at 07:02| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

