2009年08月27日

真夏の夜の夢。

Image245.jpg
はい。本日は真夏の夜の夢と題しまして、デランジェことmunimuniさんによるスリーマンギグであります。

毎度の事ながら記念Tシャツもドロップされます。

またまたTELLさん的には初となる懐かしい曲も披露致します。

重ねてオタノシミに。
posted by 寸胴 at 16:51| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ガンガン行こうぜ。

えー。
非常に飲み過ぎまして…


本日は幽閉された世界ことアンムレさん企画、昨日はテイク後藤率いる摩天楼氏参加のGOLF LESSONにお邪魔。


どちらも素敵な夜を堪能致しました。
年内のご予定も埋まりつつ、前のめりに邁進して参ります。


皆様ご期待とご声援をばよろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 00:47| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ROSEさん…

本日はex.組織暴力幼稚園、閉じ込めさん率いるマニキュアさんの初ステージを見に手刀ドームまでお邪魔。
さむらい亀吉くん改めM.O.ROSEさんが参加との事で、非常に見応えのあるステージでした。

次回も更にクレイジーなステージを期待大って感じでたらふくお酒も摂取致しまして、お疲れ様でした。

では。
posted by 寸胴 at 00:30| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

TANA SEA

090815_1823~0002.jpg090815_1823~0001.jpg
8月15日 高田馬場AREA 鴇くんバースデーギグにて。

TANA SEAお疲れ様でした。
若干酔っ払い過ぎた感もありつつ、非常に楽しかったギグで。
眩暈-TANA-さんのプレイには感服致しました。
マジ奴は出来るヤツ…

多数ご来場して頂きましたスレイブの皆さん、皆の顔がステージから見えまして非常に安心してプレイ出来ました。
今後も変わらず黄色い声援をプリーズミー。
よろしくお願いします。

初顔見せとなりました皆さんもありがとうございました。
どうぞよろしく。

鴇くんはバースデーおめでとうございました&逆に楽しい一日をマンクスノットデッド。


タナシーさん…タイミングが合えばまた再会を。

さあ次回は月末、munimuni的スリーマン公演にて。
こちらもよろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 06:44| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

高田馬場AREA。。

朝からボケボケなおめざめ…

なんだか本日のライブのメンバーみなさま日記でLUNA SEAへの思いを爆発させておりまして…。

今日という日に平和に好きな事をできる事を先人に感謝しつつ、
さあさあ気張ってライブでございます。
応援よろしくお願いします。

2009年8月15日(土)
鴇主催イベント
『THE EMPIRE OF MIDNIGHT 〜鴇の時〜


場所:高田馬場AREA


◆出演◆
髑髏
Para:noir
合衆国ニッポンポン!!
ヴァルキリー(1日復活)
TANA SEA(俺達)
RЯ(メンバーシークレット)
にせもん。

◆open/start◆
16:00/16:30


受付にてTANA SEAを見に来たスレイブですって感じで◎な感じらしいので…。

では。
posted by 寸胴 at 11:42| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

タイムイズデッド、赤坂BLITZ

昨夜は朝方まで15日に控えますLUNA SEAリハーサル。
眩暈さん…楽器、音、プレイ全てが完璧でございました。
なんとかワタクシの威厳を保たないとって感じで応援よろしくお願いします。

そんな訳で本日は本物を拝見しに赤坂はBLITZまでお邪魔。
親愛なる友人の計らいにて、神様J様のレコ発ライブを堪能させて頂きまして…。

感無量で軽く上げ打ちであります。


一歩でも…。
日々精進で励みます。

応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 00:26| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

完全なる…を要求する。

090810_0828~0001.jpg
とりあえずば、
写楽さんお誕生日おめでとうございます。

てな訳で本日、新宿はLOFTに小林写楽フェスティバル2009にお邪魔。
なんだか久々に僕らと一緒じゃないラボさんを見た気がいたします(笑


楽しかったす。
お疲れ様でした。


そんな感じで告知を軽く。

急な日程でライブが決まりまして…。
munimuniから眩暈さんとコピーバンドをやる事になりまして。
月と海的なバンドを6曲程演奏。

8/15 高田馬場AREAでごさいます。

詳細についてはまた数時間後…。

オタノシミにな感じでよろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 22:20| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

アンメルツヨコヨコ

munimuni的ハムの日企画お疲れ様でした。
非常に濃密な時間を過ごせたと自負しております。
パワーと声援を送ってくれた皆様ありがとう。
SE〜登場でポーズキメてくれると非常にポッとやる気が漲ります(笑

ゼリーとかタバコとか栄養ドリンクとか、感謝感謝です。
おかげさまで本日は首と腰の激しい筋肉痛で夕方おめざめ…。

二日酔いの嗚咽混じりでシャワーをあびまして…夕方からDISH&アンムレのギグに新宿はホリデーにお邪魔。
そのまま居酒屋を二軒程綱渡りしまして毎度の如く終点の山奥にトルネードイン…。

歩けるだけ徒歩チャレンジでタクシーな…。


本日もギグなんで激しく頑張りたいなと…
応援よろしくお願いします。


アンムレハルカ氏に借りましたバンテリン?アンメルツ?が非常に身体を癒してくれまして…、これからはバンドマンへの差し入れはバンテリンできまりだね…。。。
posted by 寸胴 at 01:39| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

ハードロック畑。

Image240.jpg
眩暈さん。
食べ過ぎです。
なんだか素敵ななライブが出来そうな予感…。

そんな心地のよいライブ前に告知をば。

ワタクシ地味にHR(ハードロック)バンドにも参加しておりまして。
さりげなく大々的にライブをば行います。

8/8(sat) ikebukuro chop
SoultoU presents MEGA TONE CIRCUS 〜vol.1
出演:SoultoU ,13Crunch Magic(ワタクシ),赫,ALLCLUTCH,
THE BLANK GENERATION

■open 18:00 / start 18:30
■adv. \2,000 / door \2,300(+1d)

敬愛する安田ゲイリー先輩の記念すべき船出企画です。
またまた久しぶりにKIYOTNDEMOS先輩もvs対バンです。

個人的にも非常にオタノシミにです。
posted by 寸胴 at 17:37| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音に自信がある

昨夜は東京環状七号線を北上して我がベースのビルドアップ手術を。
音の出る心臓部を現代的に、信号の抵抗となる部分を50年程前の部品に交換。
素晴らしい化学変化にウットリします。


そう、そして今日は日本人にとって重要な日…
そして僕らにとっても大切な一日…。

そう…

「MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG」
2009年8月6日(木) 池袋手刀
■出演
MUNIMUNI
cocklobin
LAB.THE BASEMENT

開場18:30 開演19:00
前売り¥2,500(+1d) 当日券¥3,000(+1d)


久々の長いステージです。
脳みそトロトロにとかして参らせましょう。
応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 14:37| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

