2009年06月26日

砂に埋もれても構わない

Image225.jpg
残念ながら実の母には似ておりません…。

そんな訳で渋谷はO-EASTにて行われましたEXPO公演、皆様お疲れ様でした。

まさに-CHAOS-なステージ&ホールでは無かったでしょうか?
皆はこれで伝説の証言者です。
皆さんの応援あってこそ120%自分達を出せたステージだったと思います。

ありがとう。


翌日のカリガリ打ち上げも含めまして関係者皆様お疲れ様でした。

さて本日は我等が愛しTELさん参加のbluevox&20周年メモリアルJusty-Nastyを見にまたまた渋谷へ。

かなりBEAT EMOTIONなバイブスで高揚致しまして、若干連日のビール漬けの内蔵に鞭を打ちつつそのまま中野へ飲みに移動。

明日(今日)は久々の東京地下室公演、最大級に吸収したものを吐き出したいと思います。

→2009/6/26(fri) IN Neo Tokyo新宿ロフト
東京地下室〜地下十五階〜
DANCE HALL:
LAB.THE BASEMENT
DateYou
emmuree
KYOKUTOU GIRL FRIEND
MUNIMUNI
BAR STAGE:

オナン=スペルマーメイド
アネモネ
◆open 17:00yen ◆start 18:00
◆adv. 3,500yen / door 4,000yen(+1D)
主催/企画/制作:密室ノイローゼ
後援・オフィスポイズン
■チケット
・イープラス 5月17日 (日)12:00から販売 イープラス→http://eplus.jp
・ロフト店頭 5月17日 (日)
・バンド手売り 先行発売 5月4日 (月) 新宿Naked Loft「放課後視聴覚室」にて先行販売。
■入場順
イープラス、ロフト店頭、バンド手売り、並列入場
バンド予約→なし!
◎出演時間は非公開です。


応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 00:57| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

アメニモマケズ

本日は朝までmunimuniリハーサル…
足回り、エンジン回りをメンテしまして非常に軽快なSLAVE号にて帰宅いたしましてEXPO用パンツちゃんを手洗いにて洗濯…
履くか履かずか分かりませんが…。

さて本日はついに渋谷はO-EASTまで登りつめましたEXPO公演。
諸々事情はありますが、雨にも負けず風にも負けずエールを込めて最大級のパフォーマンスをお約束致します。

俺たち、私達に一瞬の隙も無いぜ…!!
時間の許す限り股間と股間のコール&レスポンスを。

→2009/6/22(マン)
「凡庸な逆回転その二十九」
会場:渋谷O-Eastドーム
http://www.shibuya-o.com/
※HOT STYLE EXPO Tシャツ発売記念GIG!!

出演:
ネジ
ya-su(Ya-foo+アネモネ)
HOT STYLE EXPO

■OPEN / 19:00 START / 19:45
前売 3,500yen / 当日 3,800yen(+1ドリンク)


以下、大切なお知らせ。

【「凡庸な逆回転」よりお知らせ】

ネジメンバーであるヒロは、次回の凡庸をお休みします。
下記は、ヒロの所属である【te’】の公式発表です。
ヒロ不在の中ネジメンバーは、公演のキャンセルでもサポートでのライブでもなく、
3人でのステージを選択致しました。そして、ヒロの復帰を待ちます。
次回凡庸に関しては、いつもと違ったステージになりますことをお許しください。
チケットに関してご質問がある方は、O-east窓口、Ya-fooHPのメール、MIXIのアクアへ
ご確認頂ければ担当者へ必ず申し伝えます。
ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

=================
【te’】からの重要なお知らせ。

この度【te’】ギターのhiro(黒田洋俊)が「悪性リンパ腫」という病気になり、早急に入院をして治療が必要となりました。
その為、現在決まっているライブはサポートメンバーにてライブを行います。

現状決まっておりますライブスケジュール以降に関してましては、hiroの治療専念の為、ライブ活動はお休みします。
今後に関しましてはhiroの治療の経過に合わせて調整して行きます。
随時ホームページでアップして行きますので御確認下さい。

hiroの方からも下記のコメントが届いてます。

=================
いつも応援ありがとうございます。この度、黒田洋俊は「悪性リンパ腫」という病気になり急遽入院し治療が必要となりました。
早急に抗がん剤治療が必要のため、今現在決まってるライブにボクは出演する事ができなくなってしまいました。
スタッフやメンバー、そして楽しみにしてくださってた皆様大変申し訳ございません。
まったく聞いたことない「悪性リンパ腫」と聞かされた時はさすがに不安と悲しみでいっぱいでした。
しかし、家族やメンバー、仲間やスタッフから本当にあたたかい言葉をたくさん頂きボクは今最高に幸せです。
必ず病気に打ち勝って1日でも早く絶対完全復活をお約束しますのでその日を楽しみにしててください。
今後ともte'を応援よろしくお願い致します。

te' 黒田洋俊
http://tee.daa.jp/
---------------------------------------------

応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 07:04| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

俺達皆ガリスト。


本日は恥ずかしながは初めて拝見致しますカリガリ的ギグスを見させて頂きまして…。

巨匠 桜井青さん人気に圧倒されました。

素晴らしい完璧なエンターテイメントで楽しませて頂きました。

軽く激しく中打ち上げ→打ち上げシーンに舞い降りまして。。。
明日起きれるかなと心配しつつ冷たい雨の余韻に浸ります。


皆々様お疲れ様でした。
posted by 寸胴 at 00:41| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

6/18 CRY FOR LOVE...


まずは、まずは…
DISH渋谷バースデーギグお疲れ様でした。

完成度の高いオープニングアクト〜munimuniへの流れは如何でしたでしょうか?

出番終了後から飲みっぱなしだったんで朝方若干ヘロヘロでしたが…
なにはともあれ、渋谷くんおめでとうございます。

なんて気がついたら明日はまたまたmunimuniギグス。

今回は久々?の自主企画CRY FOR THE MOON GIG。

今回は久々なメンツと新しい仲間達な感じで、HeavyかつDarkなイベントになりそうな予感…。

なにより今月は短いスパンで皆の前に立てるのが幸せです。
応援よろしくお願いします。

・2009/6/18(thu) IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
『MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG』
出演;
ルーシー
Calmando Qual
rowthe
munimuni
■open 18:30 / start 19:00
■adv. \2,000 / door \2,500(+1d)
◎前売りメール予約受付中。
※イープラス取り扱い http://eplus.jp/
チケット発売 5/17 12:00〜
■入場順 手売り/イープラス/予約(バンド・手刀)並列入場
※18:00〜受付にて予約引き換え開始。(オープン直前に一度締め切りますのでお早めに引き換えをお願いします。)

■先着でナルシスト缶バッチ配布!
※MUNIMUNIはオオトリにて出演!順番は、くじ引きで決定します・・・。
posted by 寸胴 at 08:16| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

時を刻む

Image218.jpg
酒とタバコとアンケート。。。
皆の想い、届いています。
本日はmunimuni的、DISH渋谷くんバースデー公演。
応援よろしくお願いします。

渋谷ヒロフミ…雨が似合う男と世間では定評がありますが、今現在降らずになりよりです。

さあさあお楽しみに。
posted by 寸胴 at 14:32| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

そう…俺はパイロマニア

Image216.jpg
本日は初めての人達と初めてのリハーサルでした。

SO...初体験。


短い時間でしたが、さすが皆さん百戦練磨の猛者。

非常に濃く有意義な時間でした。


この感触をあと数日で皆さんにもっ。

お楽しみに。
posted by 寸胴 at 02:53| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

endless loop。

Image214.jpg
輝く太陽に焼かれ月に癒されて…。
久々の晴れ模様で洗濯日和でしたね。
まあ、したこと無いですけど…。

さてさて本日は橋爪兄的録音作業三日目。
これがまたいい案配で進んでおります。


ギターの録音作業を見届けつつこれから大至急、自宅へ直帰→10日の曲オコシ、練習しないとでありまして…。

毎日スタジオに篭れるのは幸せな事でして、期待に応えるのが自分の使命であります。


我が右と左手に奇跡を。
posted by 寸胴 at 00:22| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

添い寝…。


ギグ近しです。

当日の課題曲をメールで開きいざ練習…。

あら…
あらららら…。

こんなに難しかったのね…
右手と左手が若干短距離走でありまして…
渋谷君に電話で泣き言を伝えつつ気がついたらCDリピート、アンプに繋いだままベース(自宅用JIROモデル)と朝まで添い寝…。


まだまだ俺、キッズです。

果てしなく完成度の高いプレイが出来そうで、毛穴から自信が漲ります。
さあさあお楽しみに。

munimuniも当日はビート効きまくっている選曲予定。。。

○2009/6/10(tue) IN ネオ東京 TOKYO CHOP DOME・・・
http://www.chop.jp/

「Birth-Day FEST 2009 ON PARADE -DISHシビィ、聖誕祭- 『雨が、生まれた日』」

open 18:00 / start 18:30
adv.2,300yen(+1d) /door 2,500yen(+1d)
※MUNIMUNIは19:00〜出演!
※オープニング、エンディングアクトに、MUNIMUNIメンバーが出演します!

■チケット 発売中!
イープラス→http://eplus.jp
■入場順 
バンド手売り→イープラス→バンド/手刀予約→当日券


ご予約は→http://munimuni.ciao.jpまで。


今日から当日まで毎夜リハーサルです。
張り切って参ります。
posted by 寸胴 at 08:09| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

サーファー願望。

Image212.jpg
今日は新宿歌舞伎町の発展途上国にあるバラック小屋のような海の居酒屋に殿に引き攣られイン。
なんだか久々に人の人情にふれる飲み屋にいって参りました。


酒飲んで心が洗われる感じで素敵な時間を堪能。

生ガキは非常に苦手なジャンルですが、また飲みに行きたい店が一つ増えました。

さてさて渋谷くんバースデーに向けて頑張るぞーって感じな意気込みです。

親愛なる皆様、応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 00:43| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

