2009年04月24日

新宿ホリデー

Image198.jpgImage197.jpg
写真は先日、厚木まではるばるお出かけいたしまして…。
骨董品的なギター&ベース、高級お寿司を堪能。
変わって本日は、先程明け方までスタジオワーク。

若干の睡眠をはかりつつ新宿はホリデーにてmunimuniギグであります。


なんだか新宿でLOFT以外で演奏するのは久々な気が。。。
しかも本日は完全ビジュアルイベントな感じで気持ちも高ぶります。


時間も早いんで終わったら早くから酔っ払っちゃうぞー的ニュアンスで、皆様と触れ合えれば幸です。

最前線で応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 05:54| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

単独1200k走破。

Image193.jpg
MUNIMUNI的、地方行脚ツアーおつかれ様でした。
今回は京都、名古屋な感じで地元の方、それ以外からご来場の皆様有難うございました。
東京から3バンドでの3マンツアーという一般的には無謀なツアーでしたが、興行的にも公演的にも大成功だったんではないでしょうか?

名古屋での告知されていないセッション(2曲目)にはテンテコ舞いでありましたが、さすがオレな感じでミスを誤魔化しつつなんとかかんとか…。

名古屋は公演終了後、朽ち果てておりまして客席に殆ど出ませんでしたが、京都で初めてに近い感じでお話した皆様、今後ともよろしくお願いします。
また来ます&東京にも是非に足を運んで下さい。ファイナルとか。

次回は京都辺りで1日OFFとかあれば素敵にハード飲酒&観光とか出来るのになとか思ったり願ったりです。
あと帰りの浜松インター辺りで買った皮だけの八つ橋、かなり素敵な感じで美味。
京都周辺の方、東京のギグにお越しの際は是非にイレサシにプリーズ。

そんな感じで次回公演の告知を…。

→2009/4/24(fri) IN Neo Tokyo 新宿HOLIDAY
ルーシー主催『The another world〜覚醒〜』
ルーシー
L'eprica
cocklobin
SKULL
オトガデッド
gaudie.
brodiaea
munimuni
◆open 15:30◆start 16:00
◆adv. 2,500円 / door 3,000円(+1d)
■TICKET
・先行発売:3/31 新宿ホリデー ルーシー物販にて(整理番号1〜100)
・一般発売日:4/5(日)
・一般発売所:HOLIDAY CD
プレイガイド:なし
バンド予約:有り(101〜)
【問】新宿HOLIDAY 03-5292-0591
※メール予約受付中(手売りはありません。)

久々に完全ヴィジュアル系のイベントに出演です。
所沢の化石なる所以をいかんなく発揮したいと思います。

posted by 寸胴 at 01:14| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

中学生ぶりの…。

Image189.jpg
京都清水寺を参拝。
心が洗われまして、気を引き締めて本日の会場に向かいます。

八ッ橋、あんみつ、京都万歳。
posted by 寸胴 at 15:20| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

黄金のトライアングル

Image186.jpg
※オレ、シヴィ君、オティルさん。

最近シヴィことDISH渋谷君から飲みの電話が凄まじいEDENこと神山です。
去る4/9、摩天楼聖誕祭…皆様お疲れ様でした。
みんなのおかげで大成功に終わったと自負しております。

まずは俺らがリーダー、お誕生日おめでとうゴザイマス。
今回特に強く感じましたが、
皆が曲中自分と同じようにリズムを取って体を揺らしてくれると非常に気分が高揚出来ます。
初心者バンドマン的な発想ですが…w
最高感謝であります。
ありがとう。

そんなこんなでアットいう間に京都&名古屋ツアーの始まりです。
みなさん準備は如何ですか?

本日は夕方過ぎからツアーのセッション時の曲をコピー的な作業。
最近、大好きなベーサーの日記にて、練習は裏切らないとの
素敵な言葉を読ませて頂きまして。
少なくとも楽器を持った瞬間の最初に放つ音の自信は練習と比例すると
信じて日々、小節の裏の裏まで精進致します。

マジ、マジ今回のツアーは最高のものになるかなと…

通常のギグ、セッション共に目が離せないものになるでしょう。
オタノシミニ。

『101A + emmuree + munimuni JAPAN TOUR 2009
GHOST OF ROMANCE TOUR -episode2-』

■会場
→2009/4/13(mon) IN 京都夜想
http://www.yaso-net.com/

→2009/4/14(tue) IN 名古屋ミュージックファーム
http://www.musicfarm.co.jp/

open 18:30 / start 19:00
adv.2,500yen(+1d) /door 3,000yen(+1d)

大量の摩天楼様プレセントの合間をぬって僕に差し入れをして下さった皆様、どうもありがとうございます。
今後とも出しちゃう時は出しちゃうオレですが、応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 01:35| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

MADE IN SEX

Image183.jpg
久々にお酒の国、国分寺の人達とお酒を同席いたしまして…。

本番前日に非常に酔っ払いまして…。


パンシロン、パンシロンな感じで明日に向かいます。


先程めでたく誕生日を迎えた神威さんに愛しTELコールをしつつ、くだたないお話を少々…。

本日は過去最高のプレイをする所存であります。


応援よろしくお願いします。
posted by 寸胴 at 01:25| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

六義園。


センジツの青山墓地にて。
そう言えば最近全然ナルシスト自分撮りがありませんでした…。

ここの所、数日続けてお日がらもよく…。
って感じでmunimuni的深夜リハーサル後、軽く安眠いたしまして 東京都内さくら巡りなんかをさむらい様御一行で。

さくらにたっぷり癒されまして、明日はついに…

ついに…。

我等がリーダー摩天楼氏のバースデーギグであります。

おめでたい日に媚びを売るもよし
高級なプレゼントを贈って祝うもよし
ライブ自体を全力で楽しむのもよし
摩天楼様ついでに俺に差し入れをするもよし
陰ながら誕生日を祝うもよし

とにかく最高のメンツ、最高の布陣でお送りします今回のバースデーギグ。
皆様もどうぞお楽しみに。


→2009/4/9(thu) IN Neo Tokyo Ikebukuro Chop
MUNIMUNI presents CRY FOR THE MOON GIG
-摩天楼様生誕祭〜
LAB.THE BASEMENT
emmuree
SEX-virgin killer-
munimuni
◆open 18:30◆start 19:00
◆adv. 2,500円 / door 3,000円(+1d)
◎チケット取り扱い:
ローソンチケットとバンド手売りのみの取り扱い。
※ローソンチケット発売日→2/22(日) L:CODE 73145 http://l-tike.com/
※手刀及び、バンドでは前売りチケットの予約は受け付けておりません。
※バンド手売りは、LAB.THE BASEMENT/emmuree/munimuniのみの取り扱いになります。
■入場:バンド手売り→ローソンチケット
posted by 寸胴 at 18:33| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 寸胴的日々徒然日記(写真付き) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

